ブログの完全移行

このページを見てくださってる方 相当マニアックです。 2017/7/22(土)12:00より ブログを完全移行いたしました。 ぜひそちらにお越しください。 このページは、歴史として置いておきます。 http://watashi.tokyo

2017年 5月 まとめ ぴっくあっぷ版

おやすみの過ごし方 上 こんにちは 本日は素晴らしいおやすみの過ごし方を学んでいきましょう 午前の部 STEP 1 〜起きる〜 まず、目覚めます。その際ゆっくり瞳を開けた方が、「こ、ここはどこだ…?」感を味わうことができます。 STEP 2 〜身体を起こす〜 目…

2017年 4月 まとめ ぴっくあっぷ版

4月2日 こんばんは 本日は、短期のアルバイト 株式会社プロロさんありがとうございました。 まちがってもプロロさんがどうこうって話ではなく いろいろな会社や、数をこなすたびに思うことがあって 引っ越しの間ってお客さんには現場に張り付いてもらわない…

2017年 3月 まとめ ぴっくあっぷ版

休日 本日、休日。 家賃という固定費ポケモンを倒し、ようやくひと段落な、休日。 なにしようなにしよう で、手に入れたぜ ノートパソコン!!!!!!!!! ジモティで、買った。 大きな駅まで送ってくれたし。 丁寧だったし。 ありがとうございました。 …

2017年 2月 まとめ ぴっくあっぷ版

ちょっと 個性爆発かわかりませんが 改行多い!!!! ので、記事の移行がめんどくさい ので、これからはぴっくあっぷ版をお送りします。 申し訳ありません では、どうぞ!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

2017年 1月 まとめ

1月1日 あけましておめでとう!! ごっざいまーーーす!!! 昨年は厄年ということで、全部をそれのせいにしました。 今年は、好機。 昨年の目標、本を読むこと。 まぁ、少なからず達成出来たのではないでしょうか 今年の目標は、やる。 辛いことも悲しいこ…

2016年 12月 まとめ

はっけよーいはっけよい! 金ねえ!! バイトしよ!! 肉体労働とかいや!! リゾートバイト9連勤in群馬 まじで半泣きでした そんな地獄から解放されて今日はカラオケ 友達できたの?できたの(^^) 実は先日希望の職種面接を終えまして、合否待ち。 受かって…

2016年 11月 まとめ

秋の夕暮れラララバイ 直感。 五感。 それらの連鎖を味わう。段階的にだ。スムーズに、落ち着け。 いばらの道があった。痛いのは我慢した。痛くてもいいので、身体を大きくしようとした。棘がどれだけ食い込もうが、自分を魅せたかった。 身体さんが、カサブ…

2016年 10月 まとめ

ひまなひとー こんばんはひまなひと 「あ、はーい!」って思ったらあなたに挨拶してますよ返事かえせ 僕はつれづれなるままに、文をうちこみます。それをみなさまが読みます。二者の共通点はひまってこと。つまりwinwinってこと。ごゆっくりしていってくださ…

経緯

なぜ人をやさしくしたいと思うようになったのか 経緯をまとめたいと思います。 1.火星に生まれる ※過去記事参照 himatubuse.hatenablog.com 2.大学卒業間近、夢をもたず、一応取った教員免許にしがみつき美化をしたうえで、もっと幅広い教養を得てから教…

まとめブログ創設への想い。

どうも、わたしです。 ここは、普段わたしが日常を書きなぐっているブログのまとめブログです。 (これ→http://himatubuse.hatenablog.com/) そちらを見てくださった方にとって、日々更新ですから、こいつ結局なにしたいんだろうと思いますよね。そのためこの…